無意味のような生き方

組込みエンジニアが怒りと無念をさえずるブログ。

近況報告2

仕事がきつい。
今までは超楽しかったのに、先週末から仕事場が変わって苦しくなってきた。
今週はどうなるのか。

 

仕事帰り、何かに希望を託さなきゃ、手ぶらでは帰れない。
目に入った宝くじ売り場に吸い込まれる。

 

思ったことが全然言えない。
愛想よく笑っても笑わなくても好かれないし。
休憩時間のお菓子をスルーされる。

 

今の業務で結果を出した先に何もないのが問題。

 「メールを送る」とかでさえ、一旦ToDoリストに書かなきゃ出来ないというのに、

先も見えずやり続けることができるだろうか。

 

寝る時間か。